

【mill pour】ESPRESSO BAR

DSCF4604.jpg
本日はモーニングがてら南船場にオープンされた知り合いのお店に遊びに行ってきました
DSCF4598.jpg
DSCF4603.jpg
ニューヨークにあるイタリアンカフェをイメージされたとおっしゃられてたと思います。まーとにかくお洒落です!
DSCF4601.jpg
DSCF4602.jpg
DSCF4600.jpg
ホットとホットドッグ・プレーン頂きました。
DSCF4599.jpg
気づいた時にはいつの間にか一口・・・ウマイっ!
DSCF4597.jpg
年内無休でオープンされる様ですので、仕事の行き帰りや、休日に是非立ち寄ってみては如何でしょうか?
内装からコーヒー豆やブレッド、砂糖にもとことん拘った、こちらでしか味わえない空気感がありました!

TEL:06-6241-1339(ミルポア)

【祝・移転オープン】

本日は当店とリンクして頂いているご近所の【サーチライト】さん
の移転&入荷オープンに行って来ました。
P1030157.jpg
P1030153.jpg
P1030154.jpg
*ブランド物~ヴィンテージまで幅広く取り揃えてありました。
P1030155.jpg
*ミリタリーメインのアウター類。その他、ドリズラーなどのジャケット類もありました!
P1030156.jpg

画像には御座いませんが、ボトムスの量も見ごたえあるものでした。

特にミリタリー好きな方にはお勧めのショップです!

お隣には老舗の【ガリブル】さんが入っておられますので、

ヴィンテージをお探しの方は是非こちらのビルに足を運んでみては如何でしょうか!

【日記】

本日は店オープン前に、心斎橋大丸の北館14階で本日より開催される
『ジミー大西 夢のかけら展』に行って来ました。
DSCF9281.jpg
招待券頂いておりました!(笑)
DSCF9284.jpg
本日に限り対象商品購入で、ジミーちゃんのサイン会があったようですが、さすがに本人の姿を
見る事はありませんでした。

内容は1996年?からの初期~近年に至るまでの作品が展示されております。

その過程での作風の変化を楽しむ事が出来ましたし、芸術を通じて世界で活躍

している事を知りました。個人的には1999年辺りからの作品が凄過ぎでした!(驚)

DSCF9285.jpg

ご興味のある方は是非行って見ては如何でしょうか!?


【日記】

*昨日の一コマ*

昨日はエッグプラントさん主催のBBQに参加させて頂きました!

誘って頂き有難う御座います!

BBQ.jpg

参加された皆様お疲れ様でした!

【日記】

昨日はアメ村と堀江でセレクトショップされているTさんの計らいで、

ご自宅の方に招待して頂きました。

ご自身もボクシングをされるほどのボクシングマニアの

Tさんだけに、男クサイ雰囲気のお部屋かと思いきや、

白で統一された清潔感のある上品なお部屋でした。


今回招待して頂くにあたり、ベランダでビアガーデンしようと

言う事でしたので、正直イメージが湧きませんでしたが、

行ってみてビックリです!

想像の3倍以上の広さに加え、ミナミの夜景が一望出来る

最高のシチュエーションにテンション上がり捲りました~

記念撮影
IMG_0404.jpg
*向って右がTさん。ワイン飲みたおしてました(笑)僕もほろ酔いです…

今度、ここにテントを張らせていただける様に

交渉しようと思います。


  
プロフィール

ライオンファイター

Author:ライオンファイター
店名:アボリジナルシャドウ
住所:大阪市中央区東心斎橋1-9-16 徳星ビル202号
電話:06-6245-2178
メール:kjwgy515@ybb.ne.jp
営業時間:13-20時
定休日:不定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
