fc2ブログ

【日記】

※只今、Tシャツと半袖シャツの夏物衣料全品20%OFFセール致しております。

お近くにお寄りの際はご来店どうぞ宜しくお願い致します!


*買い付けでの1コマ*

アメリカも日本同様に、事情により仕事に在りつけない方、仕事をあえてしない方が

おられます。車に乗っているとそのような人を目にする事は多々ありますし、ガソリンスタンドで

タバコやお金をせびられた事もあります。基本的には言ってる意味が判らないと言って断るようにしてますが、

過去にタバコをくれと女性に言われ、一本あげるとタバコとライターを全部よこせと言ってキレラレタ事があります。

これは前回の買い付けでの事ですが、昼間買い物を終え、車に乗り込みシートベルトをした所で

【コンコン】と窓をノックされたので見てみると、女性がなにやら話しかけてきました。

無視してそのままエンジンをかけて行っても良かったのですが、見た目が普通の方でしたので、

窓を開けました。するとその女性が、

女性『あなたケビンよね!こんな所で会うなんて偶然!』(名前は何と言われたか忘れましたが…)

僕『いやっ、ケビンちゃうよ!』

女性『うそ!ケビンかと思った~!ケビンそっくり!』

僕『…』

女性『そーいえば話し変わるけど、最近仕事辞めたのよ~』

僕『…』(急展開やな)

女性『で、ご飯もあまり食べてなくてお腹が空いてるのよ』

僕『…』

女性『だから、幾らか貰うこと出来ないかしら?』

僕『すみません、言っている意味が判りませんが…』

女性『だから、お金ちょうだい!!!』(はっきりとマ・ニ・イと言われました)

僕『ムリっ!!!』

そう言って窓を閉めると

女性はすんなりと諦めて巨体(100キロオーバー)を揺らせて

次の獲物の方へ去って行きました。

いきなりお金をせびるよりも、まず親近感を持たせると言う

やり口で彼女はあそこまで肥えたのでしょうか…。





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライオンファイター

Author:ライオンファイター
店名:アボリジナルシャドウ
住所:大阪市中央区東心斎橋1-9-16 徳星ビル202号
電話:06-6245-2178
メール:kjwgy515@ybb.ne.jp
営業時間:13-20時
定休日:不定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR